中部大会は玉砕w

中部大会は玉砕w

良く飛んでたのに・・・・
燃料ケチったら、頭上8でエンストw

代替え機(eついすた)で出たら・・・最下位w



其れはEEとして・・・サイサが再発  フラ~フラ~飛んでるw




サイサ撲滅へ・・・

モーターマウントを変更、一般的な搭載(フロント側)へ

通常は、楽なバックマウント、、、サイサが気に鳴っていました、プロペラ軸上でサイサが怒らなければIN蛇ネ、、、でしたが、ブッチャケ、、、ムズイw
最期の手段として、一般的なフロントマウントに変更、、、プロペラ軸の重心位置と支点のカンケイを見直したら如何鳴るか


サイサはプロペラ軸全体で発生するので、支点が何処でもサイサが起きない状態にすればINですが、、、
最終的には支点から機体全体に伝わるので、支点の位置は重要だと考えます
ブッチャケ、フロントorリアでしかありませんが、フロントにすれば、支点がプロペラ軸の真ん中辺りに出来るので、シーソーバランスに鳴るのでは?


結果

音が静香に鳴った  滑らかな漢字、バックマウント+コントラ空転はパワーロスだったかも
サイサは0ではありませんが、サイサエネルギーは下がった様に漢字る、、、未だ追い込みが足りない

結果として、フロントマウントが正解だとワガッタw


続く・・・