中部大会は玉砕w
良く飛んでたのに・・・・
燃料ケチったら、頭上8でエンストw
代替え機(eついすた)で出たら・・・最下位w
其れはEEとして・・・サイサが再発 フラ~フラ~飛んでるw
サイサ撲滅へ・・・
モーターマウントを変更、一般的な搭載(フロント側)へ
通常は、楽なバックマウント、、、サイサが気に鳴っていました、プロペラ軸上でサイサが怒らなければIN蛇ネ、、、でしたが、ブッチャケ、、、ムズイw
最期の手段として、一般的なフロントマウントに変更、、、プロペラ軸の重心位置と支点のカンケイを見直したら如何鳴るか
サイサはプロペラ軸全体で発生するので、支点が何処でもサイサが起きない状態にすればINですが、、、
最終的には支点から機体全体に伝わるので、支点の位置は重要だと考えます
ブッチャケ、フロントorリアでしかありませんが、フロントにすれば、支点がプロペラ軸の真ん中辺りに出来るので、シーソーバランスに鳴るのでは?
結果
音が静香に鳴った 滑らかな漢字、バックマウント+コントラ空転はパワーロスだったかも
サイサは0ではありませんが、サイサエネルギーは下がった様に漢字る、、、未だ追い込みが足りない
結果として、フロントマウントが正解だとワガッタw
続く・・・