航空機事故調査委員会

早速テスト飛行
回転同調させ、ニードルを開けて逝き、同調が外れるチョイ前(リッチ)でセット、飛行開始!
歳差は十分抑えられ、超EE漢字で水平・背面はビタビタ、宙返りも綺麗で素直、、、EEワナ!
アルミテープ効果で、機体が空気にヘバリ憑きが抜群!
テンション感もGOOD!
アルミテープは効果抜群で、購入して最初に飛ばしたインプレとは全く別モノw サクサク飛んで大感激「コリャEEわ」 そして思ったのは、パイプってEEジャン!
エンジン音と相まって、こんなに回してOKなの? そんなイメージと全く別で、メチャ飛ばし易い! ブッチャケ、、、気付くの遅杉w


ヤッターマン

www.youtube.com

コレで競技参加逝ける!   と思った瞬間・・・・

地面に貼りついた!
ナンでよ!



マジ? エレベーターが動かんぞ!    外れた???



千切れた・・・・
ツウか・・・ポロリですわ  3ミリの全ネジだよ、、、アリエン和、、、でも怒ったw

こんなの恥目手!
ユリゲラーのスプーン蛇あるまいし、ポロリと折れる(破断)するワケがない、見た処、製作ミスとは思えんワナw 今話題の「悪霊」の仕業なのか? 「献金」が足りなかったのか?
操縦していて、、、ナンか変??? パターン飛行を止めて燃料消費を待っていた時(水平飛行)で、突然高度が下がり地面に頭スライディング!


機体損傷具合・・・
スパッツが主翼に当たり、リブが2枚破損、フィルム破れ、主要構造部材は無傷・・・・墜落ではないので大した損害ではない・・・
問題は折れたロッドの交換を如何やってスルか?


暫く安泰だと思ってましたが、、、ブログネタが出来たw