今更ですが、、、ユニフロー

プレッシャー掛けちゃダメw

バカの一つ覚えでした(爆)
燃料の安定供給(ユニフロー)は大前提ですが、、、Uコンスタントの場合、重力を逆手に燃圧調整を行い、都合よくパワーを得る必要がある(つまり、スイッチング!)
プレッシャーは重力に逆らう働きがあり、スイッチングの邪魔をスルw 今更ですが、、、気付きマンタw
ノン・プレッシャーは二-ドル開度が大きく鳴るので、スイッチングが敏感になり、美味く調整出来れば飛ばし易く鳴るw

ブッチャケ、、、電動機は同じコトを行っており、よ~く考えたら気付いたw  電動機から教わったw


YSの様な、極端なプレッシャーはエンコン前提だとワガッタ、、、つまり、エンジン機に電動タイマー(Gセンサー)載せる時はプレッシャーは必要w  整理出来たw