悪夢なのか・・・・

マジかよ!



たった数回の飛行で、前回と全く同じ所でキレた・・・


EE漢字だったのに・・・・  残念!
ツウか、こんなコトって有るんだネ、、、振動が原因だとして、ココまで短時間でストレス掛かるとは、水平飛行中にキレた・・・
ナンで他が壊れず、ココが突然キレるのか??? ロッドに振動集中が起きた? だとしてもカーボンだし、ボールリンク本体はナイロン樹脂だよ
原因分からず、対策ができない・・・
分かる方いたら教えてくださいw



短命で勿体無いでしたが、、、
パイプ同調掛けると、もの凄く飛ばし易いコトがワガッタw 2ST・4STに限らず、パイプ同調はUコンスタント機には絶好ですわ
その上、重心跨ぎのパイプ支持は歳差スタビライザーとして機能スル、願ったり叶ったりですわ
そして、パイプ支持のアイデアは電動にも流用可能だと予感させますw