シャーク46


www.youtube.com


www.youtube.com

実はコレが大変でして・・・・


ST46仕様の完成機ですが、OS46LA(古崎デチューン)で逝きますw エンジン載せれば終わり・・・カンタンに考えていましたが、、、想は逝かないミタイw
ST46はニードル・スプレバーの位置が高いのか知りませんが、搭載されたタンクの位置が高く、46LAには無理! その上、タンクが160CCとデカくて・・・・
仕方ないので、タンクは交換し、高さも変更・・・・つまり、機首部分は大幅変更、、、マウント穴位置も違う上、エクステンション仕様だと聴いてましたが、ノーマルでOKでしたw
第一胴枠にノーズギヤがJボルトで固定されてますが、、、操縦(着陸)ヘタなのでスグ壊し想、ツウわけで胴枠補強も必要、、、ナンだか大仕事w
スンナリ逝くかと思いきや・・・・楽しく鳴って北!