モデルナ・ワクチン

自衛隊大規模接種会場(大手町)でモデルナ撃ってきました!

JAPN産の薬(スーパー中和抗体)なんて噺が有りますが、現状ではRNAワクチンしかないと思います
感染拡大とワクチン接種は競争ですから、受け身ではなく積極的にワクチン接種の行動を起こすべきだと思いますw
世の中を元に戻しましょう!


そして2回目!
f:id:arcs2006:20190112212433p:plain
新型コロナ・ワクチン2回目接種で強烈副反応噛まされたw
1回目より、2回目の方が副反応が出易いとは聞いてましたが、舐めてましたw
接種後10時間位で発熱がはじまり、みるみる内に、39度!  マジかよ!
発熱と同時に倦怠感と全身の節々が痛み、ブッチャケ、インフルエンザ!
半日、ぶっ倒れてましたw

当初、「コレって副反応?」「俺がコロナに感染したのでは?」でしたが、肺炎系の症状が無いので「副反応かネ」
一時、この先、如何鳴るか???? 心配しましたが、 接種後24時間位で症状が改善されて、、、安堵しましたw


思ったのは・・・・

ワクチン副反応でこのレベルですから、マジでコロナ感染したら相当大変だよ
2~3日で終わるワケも無し、周りにウイルス撒き散らし、重症化したら命の危険も、後遺症もヤバい
副反応出た時は「ワクチンしなければ・・・」なんて考えましたが、過ぎてしまえば、コレで済んで良かった!

f:id:arcs2006:20210720065809j:plain
ご参考くださいw

強烈副反応噛まされましたが、現時点ではワクチンによる抗体獲得しかないのでは、社会を元に戻すにはワクチンしかないでショw
ちなみに、36時間後ですが、微熱がありスッキリしませんw  抜けるには48時間は掛かるかもw